FC2ブログ



03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!
デジタルなライトノベル風コンテンツを作成するクリエート・ツール『らのべえ』の紹介ページです。

「戦女神VERITA」応援中!

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
10/7に気付いたのですが、過去のレビュー画像が表示出来なくなっています
おそらく、画像の置いているほうのURLが変わったのではないかと・・・

Entries



朱里がやって来たよー

予約していた彼女が届きました\(^O^)/

恋姫無双の朱里です。

性は諸葛
名は亮
字は孔明
愛名は朱里

そう、はわわ軍師(*´д`*)ハァハァ
朱里の抱き枕です(〃 ̄ー ̄〃)


ちょっとだけ、彼女にお願いしてパンツを撮らせてもらいました

(´Д`;)はぁはぁ


(;´Д`)ハァハァ





(*´д`*)ハァハァ




携帯片手に大興奮です





こうね、朱里がスカートをたくし上げてくれている
な~んて想像すると
もうダメポ(*´д`*)ハァハァ

(*∀*)ウヒョーたまんねぇぇぇぇー



とか、自分が朱里のスカートをめくって
パンツを撮っていると思うと

朱里━━━━ヽ(*∀* )ノ━た━━━ん!!!!


興奮して仕方が無いですね。
でも、そんな僕に彼女はこう言うんですよ

『こんな事して、興奮するなんてヘンタイです(怒)
そんな人なんてキライになっちゃいますよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!』



最後にこうボソッと
(みたいなら、見たいって言ってくれれば、いくらでも見せてあげるのに・・)


と聞こえるか聞こえないかで、ボソッと呟く



そんな彼女・朱里ちゃんですた。





今回はアブノーマルな世界をお送り致しております。

Appendix

プロフィール

パッくん

Author:パッくん
PCゲームをやっています
陵辱・調教・ネトラレはキライです。
プロフィールはこちらです
攻略したゲーム一覧
好きなキャラ一覧

購入済みの在庫(積みゲー)一覧

初めての人に薦めるエロゲー作品
プリンセスうぃっちぃず
ToHeart2~xrated~
聖なるかな~永遠神剣2~

リトルバスターズ!(エロならエクスタシー)

好き嫌いでるけど面白いゲーム
BALDRSKY
戦女神ZERO
ねがぽじ


奥さん

タマ姉
林檎






ランキングのご協力をお願いしますm__m

日記@BlogRanking

最近の記事

カテゴリー

パッくん個人認定☆地雷ゲー

TOP3
蔵の中はキケンがいっぱい
聖炎天使エレアノール
君が呼ぶ、メギドの丘で
地雷リスト

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アフィリ広告

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:






















